なんでキャバ時代の苦労またしなきゃなんねーんだよ

[スレ主さん] – 2015/04/10 01:05

(001)

私も今GWフルで旅行予定建てられてるんだけどw
稼ぎ時邪魔しないでww

[匿名さん]2015/04/10 01:32

(002)

アドレス交換絶対しない。調子いいこと言うわりに結局テンガイ要求!アドレス交換する客に良客無しと 私の中で決めている!アドレス交換客は、後々面倒な客。
[匿名さん]2015/04/10 02:10

(005)

>>2
その通り
でもさ、二年とか三年通って(といってもせいぜい月1の細客)やっとアドレス聞いてくる馬鹿もいる。予約のときしかメールしないと思うーなんていいながら返信すらしてないのに一方的な毎日のメール‥要らない客で切ってもぜんぜんいいんだけど、こういった長い客は突然切ると豹変しそうで怖いし扱いに困る
[匿名さん]2015/04/10 02:31

(003)

アドレスならまだかわいいもんだよ
番号聞かれて断るのもめんどくさそうな客だから教えて帰ったら翌日から出勤あげたり時間変えたりするたびに着信、深夜にも。無視してんのにどんだけ粘着だよ
[匿名さん]2015/04/10 02:17

(004)

おかげさまで店に出勤するのも、それなりに内容あるのを書いてた写メ日記あげることも、怖くてできなくなりました。
[匿名さん]2015/04/10 02:19

(006)

どんな良客と思ってた人でも連絡先交換したとたん、店外求めだしてめんどくさくなる。あれなんなの。
[匿名さん]2015/04/10 02:32

(007)

>>6
ん~
やっぱりそれが本性なんだろうね
連絡先手に入れたくらいで外で会えると何故思えるのか謎。アドレスなんていくらでも変えられる
[匿名さん]2015/04/10 02:35

(015)

>>6
安く済ませたいんだろうね、
まず教えないのが最善。
[匿名さん]2015/04/17 06:32

(008)

暫く通ってくれてるお客さんが店外要求するようになってきた。恋人プレイだとこういうのが面倒なんだよね。
社交辞令が通じない
[匿名さん]2015/04/17 01:11

(009)

自分から誘うとか情けないキモ客達だな
普通は無料店外ぐらい誘われるだろ
[匿名さん]2015/04/17 01:28

(011)

客と店外なんてありえない
[匿名さん]2015/04/17 01:38

(012)

誘うならまず金の話からして欲しいね。
[匿名さん]2015/04/17 01:47

(028)

なんで客って図々しいの?
◯◯ちゃんと付き合うことは無理でも、せめて花火デートくらいは一緒にいってみたい…って言われて唖然としてしまったことある。
なんでだ?女の子は金のために働いてるって理解してれば普通はそんな発言しないと思うんだけど。
分かってて言ってる?
それかよっぽど自分に自身あるかw
[匿名さん]2015/04/17 08:55

(030)

>>28
女は割り切れても、男は体の関係持った事で支配欲が生まれるんかね?
あとはつぎ込んだだけ得したいんじゃん?不況や格差のせいにしたくないけど全ての面に於いて余裕が無く店外、メアド要求客ばかり。
[匿名さん]2015/04/17 09:04

(029)

お金払うからって最初に言えば印象変わるのにね、ホント気色悪い。
[匿名さん]2015/04/17 09:01

(032)

店外誘ってくる奴って普通に合コンとかで出会った女の子をデートに誘う感覚でくるから不思議。あなたと私の関係はお金で成り立ってるんですよ!
お金ですよ!お金!
[匿名さん]2015/04/17 09:05

(034)

>>32 今度言ってみよ。スッキリすんだろうな笑
[匿名さん]2015/04/17 09:08

(035)

ちょっと金欠だから外で会えない?だってww
金がないなら家で寝てろよキモいわ!

[匿名さん]2015/04/17 09:11

(038)

>>35
そいつメンタル強すぎwww
たとえ本当に金欠でもそんなこと言えないw

[匿名さん]2015/04/17 09:17

(047)

>>35
頭おかしいね、無銭飲食するタイプだから関わらない事だよ
[匿名さん]2015/04/17 09:40

(037)

素人に相手にされてない客ほどイタイのが多いね
[匿名さん]2015/04/17 09:15

(041)

客「俺たちそろそろデートとか始めたへほうが楽しいんじゃないかな」
私「始まってすらいないですねえ^ ^」
客「じゃあ、付き合ったらきっとお互いのためになると」
私「無いですー、お客様は諭吉様なんで^ ^」
客「」
帰りにわざとらしく、「アリガトウゴザイマシターマタご利用下さいまっせー」と棒読みでお見送りした、一生右手と付き合ってろ!
[匿名さん]2015/04/17 09:23

(048)

金金言ってたら「あまりお金の話しない方がいいよ」だって。
無料で会えるとでも思ってんのか?
[匿名さん]2015/04/17 09:43

(049)

あいつらは女から嫌われるスキルだけはやたら高い。
[匿名さん]2015/04/17 09:46

(055)

無料店外要求うざくて断ってたら
いいじゃん!少し出勤すると思ってさと抜かしてた。気持ち悪い。金下さいな
[匿名さん]2015/04/17 09:50

(057)

伸びるのが早いってことは、それだけ店外要求に辟易してる嬢が多いという事実、客は現実見て遊んで下さい
[匿名さん]2015/04/17 09:56

(060)

嫁子供がいるのにしつこい。しね。
[匿名さん]2015/04/17 10:03

(065)

ラストに入って、上がりの後に毎回会食デートしてたけど…かなりの負担!? オキニに悪いことしてたんだな。
[匿名さん]2015/04/17 10:16

(066)

>>65
本人が嫌々って訳じゃないならいいんじゃない?
いろんな人がいるから、しらん。
[匿名さん]2015/04/17 10:18

(067)

>>65
うん、無料店外とかすごく迷惑。優しいと自分押し殺して断れないって子もいるからね。でも遅くてもオキニに負担かけてたって気づけてよかったね。
[匿名さん]2015/04/17 10:20

(069)

ラストに入ってきて誘われたらいつも、この後夜勤のバイト入ってるとか適当にはぐらかして断ってる、気が弱いとか別問題
それくらいの自己防衛はできないとやっていけないし、わけのわからない男に仕事外の時間割きたくない。
[匿名さん]2015/04/17 10:26

(070)

俺はいつも嬢側から、ご飯行きたいからラストに来て!て誘われるよ♪
妄想じゃないし!
[匿名さん]2015/04/17 10:31

(071)

>>70
だからってホスラブ板で自慢されても…ねぇ…?
[匿名さん]2015/04/17 10:33

(072)

>>70
だいぶ前だけど支払いとかで切迫詰まってて飯代浮かすためにラストに来た客におごってもらってるって子いた。
まかない付きのバイト的な感じなんかなw
[匿名さん]2015/04/17 10:38

(073)

>>72
軽率すぎ、恐ろしい子だね!?
[匿名さん]2015/04/17 10:42

(074)

>>73
タダ飯できてなおかつ客は俺に気があると勘違いするから一石二鳥みたいなこと言ってたよ。嬉しそうに毎回ラストに予約してきたんだってwたとえお腹すいてても自分にはムリだとおもった。
[匿名さん]2015/04/17 10:47

(076)

>>74
なにその発想…無知って怖いね、それとも単に価値観の違いなのかお店抜きじゃ何されるか分からないしリスクを考えたら私にはできない。
[匿名さん]2015/04/17 10:54

(075)

何度も通えば外で会えるとでも思ってんの?
連絡先さえ教えないのに勘違いしないで欲しい。イチャイチャ恋人っぽく振舞うと勘違いする客多い。めんどくせーな

[匿名さん]2015/04/17 10:52

(077)

基盤したりアフターみたいなのする女がいると迷惑でしかない
[匿名さん]2015/04/17 10:56

(078)

>>77
人気嬢はそんなことしないよ。する必要ないからね。安っすいなけなしの金提示されても店出勤したほうがいいから
[匿名さん]2015/04/17 11:01

(079)

いろんな人がいるなあとつくづく思う、料金外のことはできないよ…
デートがしたいなら彼女とどうぞって言いたい居ないならDSとタッチペンで済ませてほしい。
[匿名さん]2015/04/17 11:02

(080)

キャバならワンチャンあるかもよ?
[匿名さん]2015/04/17 11:06

(081)

>>80
ワンチャンスどころか、キャバ嬢と結婚までいってる奴が俺の周りだけでもかなりいる。
[匿名さん]2015/04/17 11:10

(083)

>>81
わかるーキャバのが割と元客が彼氏とか旦那って多いよね、
風になると無駄な時間は使いたくないというか警戒心強い子が多い印象
[匿名さん]2015/04/17 11:15

(084)

キャバ嬢のメールめんどくさかった。キャバは金がもったいなくて行けない。
[匿名さん]2015/04/17 11:16

(086)

夢見る方も売る方もお互い大変だな…
[匿名さん]2015/04/17 11:19

(091)

風俗とかキャバじゃなくてプライベートで探せよw
[匿名さん]2015/04/17 11:45

(092)

>>91
それが出来てたら風客になってないじゃん。体の関係が持てたから付き合えるって金払った事も忘れてるのが風客じゃんw
[匿名さん]2015/04/17 11:49

(094)

>>92
モテそうですね~と社交辞令で言うと、大抵「出会いがなくて…」と返ってくるけど、出会いがないってなんなんだろう?
[匿名さん]2015/04/17 12:01

(095)

>>94
出会いはあるよ。でも出会った子達に拒絶されるの!笑
それを出会いがないと言い換えてるだけw
[匿名さん]2015/04/17 12:12

(098)

出会いが無い点では風俗嬢も客も同じだね
[匿名さん]2015/04/17 12:29

(101)

店外要求断って来なくなったりする客もいるのかな?
連絡先断ったら来なくなったのいるけど
[匿名さん]2015/04/17 12:41

(110)

店外うぜえ、とかメール粘着とか
色々言う嬢いるけど、結局金ある太客なら店外とかするんでしょ
本当にうざかったら、徹底してアドレスや店外ことわれば
結局うぜえと、言いながら、自慢話にしか、聞こえない
だいたい、何時もある事だろうに
腹立つとかむかつくとか、疲れないの、上手くやる方法考えれば。
[匿名さん]2015/04/17 13:34

(114)

>>110
経験したことないとあのうざったさは絶対に分からない。うまくやる方法があったとして、仮にうまくやってる嬢でもうざいと辟易してますよ。どう断ればいいか、はぐらかす対応、言われた瞬間の「またか…」というあの嫌~な気分、もてる自慢に聞こえてるのなら実態を知らなすぎ。あなたなら耐えられますか?好みのゾーンから、大きく、日本からアマゾンくらい遠ーく外れた顔面不細工小汚い臭い気色悪い婆さんから、金の力を利用してねちねちしつこくいろいろなものを求められたら?うぜー!いい加減にしろ!と怒鳴りたくなりませんか?
[匿名さん]2015/04/17 13:44

(113)

金くれるんだったら店外でもいいんだけどね。無料は時間の無駄すぎるよ。
[匿名さん]2015/04/17 13:43

(115)

店と同じ金額出すからとか言う馬鹿。
店と同じなら出勤してるほうがいい。客はお前だけじゃねーんだよ!

[匿名さん]2015/04/17 13:46

(116)

皆さん、本当にその通りですよ!
ブラボー!
客でも自分のブサイク具合をきちんと理解している人なら良いけれど、凄く自信ある人いるでしょ、意味不明な。
こちらが遊んでやるんだ、的な態度で来られると目潰してやりたくなります!
[匿名さん]2015/04/17 13:51

(118)

>>116
というか、遊べて当たり前な前提で誘ってくる馬鹿とか…勘違い通り越して脳内花畑ですよねw
風俗にきて金払って女選んで入ってるのに、なぜ店の外でも同じように仲良く遊べると思えるのか?不思議
[匿名さん]2015/04/17 13:56

(126)

俺はたまに、風俗利用する、一般客どけと、嬢さんに店外誘ったりアドレス聞いた事一度もないけど、このスレみて、そういう人多いんだ、と少しビックリ
質問です、貴女はイケメンや金がある太客でも店外とか絶対しないんですか?
[匿名さん]2015/04/17 14:21

(127)

>>126
しますよ、当然です
[匿名さん]2015/04/17 14:24

(136)

>>127
店外とか全くしない嬢もいるとおもいますよ、そういう嬢かうぜえとか言うなら、わかりますよ。
店外してもいいけと、イケメン、太客限定だよとレスすれば、それならわかりますよ。
[匿名さん]2015/04/17 16:51

(138)

>>126 イケメン・太客関係なくXです。よくイケメンだとOKって言う人いるけど、どこまで本当なのかな?
個人的な見解として風俗に来ている全ての人が等しく『お客様』で同じサービス。安い金額で店外するほど指名無いわけじゃないし。店外持ちかけてくる人ほど値切るからメリットなしです。
[匿名さん]2015/04/17 17:38

(139)

>>138
確かに。値切ろうとするのが分かるから私も店外はしません。
[匿名さん]2015/04/17 17:41

(142)

>>126しません!!
金とか関係ない
プライベートまで客とは一切関わりたくありません!
[匿名さん]2015/04/17 18:00

(143)

客に店外で会いたいと思わせるんだから、よっぽど美人かよっぽど可愛いんだろうな
俺は今まで一度たりともそういう風俗嬢に当たった試しがない。
運が悪いのかな。

[匿名さん]2015/04/17 18:07

(146)

店外は太客で一緒に歩いてて違和感ない人限定で。
勿論そういう人って結局帰り際におこずかいくれる。悪いからって。
[匿名さん]2015/04/17 19:48

(151)

遅番嬢の夕方のトップ枠に入って、この後ひとりで夕飯食べて帰ると言ったら、この後全然予約入ってないし、もう上がって一緒に夕飯行きたいって・・
つまり、残りの枠を全部買ってくれって、嬢側から頼まれたよ。
[匿名さん]2015/04/18 07:04

(152)

>>151
買ってやったの?
[匿名さん]2015/04/18 07:06

(153)

>>152
うん、残り120分トリプル延長した。
[匿名さん]2015/04/18 07:09

(154)

>>153
鴨乙w
[匿名さん]2015/04/18 07:20

(156)

>>154
そうだね。その嬢にすでに1000万以上は使ってるかな(笑)
[匿名さん]2015/04/18 07:21

(166)

客としては店外を一回聞くのは許してほしいかな。
客は一回断られたらスパッと諦めろだな

[匿名さん]2015/04/18 08:27

(168)

>>166
どんくらいで聞く?
俺は相手にもよるけど、箱ヘル嬢を初指名で連れ出したこともある
何度か指名しても、メアドすら聞かないこともあるし、相手次第
[匿名さん]2015/04/18 08:33

(170)

>>168
んー決めてないよ
話しの流れで腹減っただなんだになったら飯行くか?
とかその程度
んでその時連絡先交換
[匿名さん]2015/04/18 08:36

(172)

>>170
そんな感じで誘えるなら、良い感じだね
[匿名さん]2015/04/18 08:46

(176)

ホスラブで怒ってる嬢って言うけど風板はほぼ店関係の男が書いてるよ
[匿名さん]2015/04/18 09:04

(177)

>>176
ほーそういうもんなの?
店関係の男って店員?ドライバー?
[匿名さん]2015/04/18 09:05

(179)

俺も結構店外した。断られた事もあるが(笑)
でもキャバと違い、店よりつまらなくなる場合多くない?キャバは仕事の延長乗りだから当たり前かもだが、風嬢はタガ外れたな…って場合が多い。仕事外だと情緒不安な嬢だと自分から誘ってきて、こっちは愚痴聞き役になる…
毎度飯代のみだが風嬢との店外って、基本的にあまり面白くない気がする
[匿名さん]2015/04/18 09:07

(214)
仕事の延長みたいな店外は金も貰いたいし気も抜けなくて疲れるから本音は楽しくない
飯も仕事のうちだからずっと演技してなくちゃいけないしね

友達みたいな店外を喜んでくれる客にはついつい気を許して素で楽しんじゃうからまた行きたくなる
[匿名さん]2015/04/18 10:26

(215)
>>214
それぐらいが丁度いいな
[匿名さん]2015/04/19 00:58

(253)
泣き落としまでやって無料店外を誘ってきたじいさん
拒否したら二度と店に来なくなった(笑)
単なるフリー客と無料店外するわけないでしょ

[匿名さん]2015/04/19 23:12

ネタ元:客の店外要求うざすぎる

風俗で効率良く稼ぐための方法

せっかく風俗でバイトするのですから効率よく稼ぎたいですよね。効率よく稼ぐために必要なのが優良店や人気店に在籍することですが、人気のある風俗店では応募する女の子も多いので採用されること自体が高いハードルとなっています。

そのため、客入りの良い人気店で働きたいと思っている人はスカウトサイトに登録することをお勧めします。

スカウトサイトに登録すると、あなたに働いて欲しいと思っているお店の求人担当さんからオファーが届きます。

お店の人が『あなたに働いて欲しい』と思って声を掛けているのですから自分で応募するよりも採用される可能性が高くなります。

オススメの風俗スカウトサイト

  • 365日マネー女子宣言

    365

    全国約2,400件という風俗求人情報数No.1のサイトが「365日マネー女子宣言」です。

    誇大表現やダミー求人を載せない取り組みをより厳しく行っており、真面目に営業している風俗店からの信頼が厚い求人サイトです。


    365日マネー女子宣言へ
  • ぴゅあじょ

    大手風俗サイトのぴゅあらばが運営しており多くの優良求人が掲載されています。未経験でお店選びに迷っている貴女にオススメのサイトです。

    大至急お金が必要な時に『今日働きたいアピール』を使えば、今日の夜からだって働くことができます。


    ぴゅあじょへ
  • Qプリ

    Qプリ

    女の子に近い目線で運営している求人サイトです。

    『Qプリ保証』という独自の保証サービスを提供しており、入店祝い金や面接交通費を確実に受け取ることができます。

    同じお店に応募するならQプリからの方がお得です


    Qプリへ
  • Motto!

    スマホに特化した風俗バイト情報サイト「Motto!スカウトパラダイス」。

    高級ソープや高級デリヘルに強いので、高級店への出稼ぎを考えている貴女は一度登録してみることをお勧めします。


    Mottoへ

スカウトサイトに登録したら自分のプロフィールをしっかりと書きましょう。アピールポイントに貴女の強みや目標を書くのも大切です。